Top
久しぶりの男飲み
FCバルセロナで言えば、デコ的存在。
攻めてよし、守ってよしのトータルフットボーラー。
今日は我らがSCラボンバの大黒柱を送る会が開催された。
e0085629_0451322.jpg





今日の参加者(けんたろ〜から見て時計回りで紹介)
マツセク、リアル・魔ッコイ、モリカワ君、オズマ師匠、タカさん、オ○マツ、
露出鬼、アリマラ、主役のコマイ、ノキ、カイザー・ヤマウチ。
欠席1名・・・。

ラボンバの飲み会としては、忘年会以来かな。
今日も楽しいお酒を飲みました♪♪
やっぱりこの仲間は楽しいなぁ。
あっという間に飲み放題の時間がきちゃったよね。

そして、1次会が終わった後に路上でコマイ氏を胴上げ。
さ・ら・に!!
お酒の勢いというのはコワイもの。
メンバー全員を一人ひとり胴上げしてしまう有り様。
(呉服町の一角でまったくもう・・・・)

そして、けんたろ〜も人生初の胴上げを体験!!!!!!!
率直な感想だけれども、胴上げってさ、
「スッッッッッゴイ、気持ちイ〜〜〜〜♪♪♪」
プロ野球の歴代優勝監督の気持ちが分かったような気がした。(笑)

幹事を務めてくれた、カイザー・ヤマウチ氏。おつかれさまでした。
そして、ハママツへ行ってしまうコマイ氏のさらなる活躍を祈ってるよ。。
e0085629_045295.jpg

             相変わらずの存在感リアル・魔ッコイ
     (もちろんコヤツも胴上げ・・・若干上がったよね)笑
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-18 00:46 |
<< 1週間の休暇 名古屋遠征に向けて >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧