Top
名古屋遠征に向けて
平日のフットサルへ。
最近、自分でも驚くくらいカラダの調子がいい!
欲を言えば、もう2キロ体重減らせば、完全体になるんだけども。



今日はとにかく相手が若いから、走ってくるだろうと予想したけれど、
そうでもなかったかな。
個々のテクニックは高いけれど、生かしきれていないっていうか。
もっとシンプルにやれば、さらに上位に行けるチームだと思う。
(下位のオレラに言われたくないか・・・)

それはさておき、
最近の2試合の平日組フットサルはいずれも上位食いで好調だ。
ランキングも上がってきたね。
この調子をキープしつつ、名古屋遠征に臨みたいね。
e0085629_1543664.jpg

      名古屋遠征・隊長の魔骨氏。(本人の許可はとってないけど載せちゃお)
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-09 01:55 | Sports
<< 久しぶりの男飲み 花粉最強地域 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧