Top
花粉最強地域
暖冬に慣れてしまった今年。
少しの冷え込みでも寒さを覚えてしまう今日このごろ。
温暖な静岡ですら、寒いと思ってしまうから、
他の地域に住んだらどうなっちゃうのかな?

桜の開花予想が発表されて、静岡は全国でもかなり早いそうだ。
それよりももっと驚きな情報を最近知った。
静岡県内で一番花粉数が多い地域はなんと我が地域「焼津市」なんだって。
それも県内でも、ケタ違いの飛散量。

なぜ焼津なんだろう?
潮風も関係してるのだろうか?
なんにせよ、焼津はヤバい!!ってことがわかりましたよ。
http://www.siz.saiseikai.or.jp/kafun/kafun.html
↑よかったら覗いてみてね。
焼津に住んでて花粉へっちゃらな人は、どこへ行っても平気なハズ!
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-09 01:34 | Daily
<< 名古屋遠征に向けて 濃い一日。 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧