Top
濃い一日。
「今日できることは明日に延ばすな」って言葉があるから、
もう疲れて、眠くてしかたないけれど、更新しよっと。

今日は朝の6時起き!
日曜日では絶対考えられない時間帯の起床となりました。




今日は職場の仲間で「登山」へGO!!!しました。
けんたろ〜初登山です。初登山♪
朝6時に起き、支度して待ち合わせ場所へ向かおうとクルマへ乗り込み、
発車させると前輪あたりから「シャーシャー」やら、「キィーーーー」と、
もの凄い音が!!どうやらフロントのブレーキパッドがなくなりかけてるようだ。
あわてて家に戻り、駅まで送ってもらい、なんとか静岡着。
ヤレヤレ、また修理費かぁ。こういうボディーブロー的出費ってイタイんだよな。

それはさておき、今日の目的地は「竜爪山」。
全高1000mくらいかな。
今年の夏に富士登山を目標としているけんたろ〜にとっては、
練習台にはもってこいの山かなと。
職場の登山隊長の先導のもと、頂上を目指します。
e0085629_22403617.jpg
隊長。
e0085629_2241016.jpg
ひたすら登る一行。
登山は初めてだったけれど、これがなかなかツライもんだね。
1000mとナメてかからないほうがいいというのがよくわかった。
登ってる最中は汗ダラダラ・・・息ハァハァ・・・

でも、やっぱり空気は気持ちいいなぁ。
時折、絶景ポイントに到達すると気分は高揚するしね♪
すれ違う登山客同士、気持ちのよい挨拶をするのも心があたたかくなる。
e0085629_22465358.jpg

富士山見えますかね??
回りは杉の木ばかりでしたから、コレがまた花粉症には辛かったぁ。
でも、いい経験となった午前中だったよ。

そして午後。
中島の人工芝にてフルコートサッカー。
広いコートでおもいっきり蹴れるサッカーはフットサルにはない気持ちよさがあるね。
登山の疲れがだいぶ残っていたけれど、自身の動きはボチボチかな。
最後のPK合戦を外したのは恥ずかしかったナ〜。

カイザー・ヤマ◯チ氏、試合の手配等サンクス!!
おかげでみんな楽しくサッカーできたよね。

それでは、ラボンバ・写真部部長(けんたろ〜)の
本日のベストショットを掲載してシメとさせていただこうかな
e0085629_22582150.jpg

モデルはラボンバの魂「パヤオ君」。
けんたろ〜から譲り受けたという10番がまぶしいネ♪(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-04 22:59 | Sports
<< 花粉最強地域 iMacがやってきた >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧