Top
こんな事って・・
まだ3回しか着用していないお気に入りニット。
預けたクリーニング屋へ取りに行ってみると、
「紛失」しました。とさ。

「はぁ?(怒)」
一瞬、何が起きたかわからなかったけれども、
話をきくとこうなる。
工場へ持って行ったときに、何らかの都合で、
受付店舗とかを管理しているタグがとれてしまったらしい。
そうなると、どこのお店で受付されたものかがまったく分からなくなるそう。
他のお客さんの服に紛れてしまう事もあるようだ。

店員に聞くと、以前にもこういった紛失したことがあるようで、
そのお客さんはスキーウェアの上だけが行方不明になったんだとか。
半年後、見つかったそうだが・・・

「仏(ホトケ)」のけんたろ〜と言われていますが、
さすがにこの時は怒りましたね、大事な服をなくされたのですから。
ま、でも店員に言ったところで、解決する話ではなく、
このクリーニングショップ(チェーン店)の管理体制に問題があるんだよね。
体制を変えようとしない姿勢にも首を傾げてしまう。
もう2度と使うことはないでしょう「美◯館」。

当然、全額弁償という形でしっかりお金をいただいてきました。
そして、いつの日かニットが見つかれば届けてくれるそう。
もらった弁償金も返還しなくていいということです。
もしニットが見つかれば、
ニットが戻ってくる + 弁償金ももらった = ラッキー♪
という、寸法ですね。

でも、悲しいなぁ。
本当に気に入ってたんだよなぁ、あのニット・・・
[PR]
by ktrgogo | 2007-02-18 11:42 | Daily
<< iMacがやってきた 大好きな焼きそば! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧