Top
大好きな焼きそば!
初代B級グルメ対決で優勝した「富士宮焼きそば」。
今週、そのインスタント版がついに登場!
あの名作「ペヤングソース焼きそば」を世に送り出したマルちゃんから発売。
肝心なお味の方ですが、インタスタントとしては合格点じゃないかな。
富士宮焼きそば独特の麺や、ソースの味、肉かすなど忠実に再現してるし。
e0085629_2156783.jpg

でもでも、けんたろ〜にとってのカップ焼きそばの王様は
なんといっても「ペヤング」なんだよねぇ。
これまで他メーカーから数えきれないくらい種類がでてきても、
「ペヤング」を超えるものはこの先でてくることはないのでは???
と、超個人的ですが思ったりするわけです。

あ〜、富士宮へホンモノを食べに行きたくなっちゃったヨ〜。
[PR]
by ktrgogo | 2007-02-15 21:56 | Daily
<< こんな事って・・ 個展へ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧