Top
個展へ
雨の中、所用のため浜松へクルマででかけた。
午前中で用事もすんだため、せっかくのお休みだし、
焼津をスルーし静岡市内へ向かった。
というのも昨日から、ある作家さんの個展が始まったからだ。
場所は、葵区辰起町にある喫茶店「やまぼ◯し」。
(パヤオ君の家の近くだったなぁ)
e0085629_1759534.jpg




喫茶店併設のギャラリーなだけに、それほどスペースは広くはなかったけれど、
好きな作家さんの作品を久しぶりに見れてよかった!!
相変わらずの色使いのウマさに感心します。

ギャラリーの横には喫茶スペースもあるし、
そのまま作品見て帰るっていうのも何だか気が引けてしまい、
お腹すいてないのに、おしるこ食べて帰ってきました。
一人でおしるこを食べているオイラがよほど寂しく見えたのか
定かではないけど喫茶店のオバちゃんがチョコをくれました。
「良かったら食べてぇ〜♪」って・・・・・。
もちろん、笑顔でお礼を言いましたが。
(オバちゃん、気を遣ってくれてアリガトウゴザイマス)

この人の作品は小さな作品しか持ってないし、
見た事がなかったけれど、
今回はこんな大きなモノも創ったみたい。
e0085629_17545825.jpg

このくらい大きな絵(縦170センチ位)を白い壁にど〜んと飾ってみたいっすね。
そしてソファとかあったりしたら雰囲気いいだろうなぁ。
暖炉があれば、なお良し!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-02-14 18:07 | Drive
<< 大好きな焼きそば! チョイ飲み会 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧