Top
「ブクロ」へ出張でした
かなーり、久々の更新ですね。
お待たせしました!!(誰も待ってません???)

今日は一日出張です。
目的地は「池袋」。
行きの新幹線では、後ろのバカ乗客のデカイ話声でイライラしながらの
乗車でした。まったく常識のないヤツらでした(ちなみに静岡人)。
こういう時は我が愛すべき友、「iPod君」の出番でして、
ボリュームMAXにしつつ、お気に入りのナンバーを聴くにかぎるわけです。



毎年、サンシャインシティで展示会が行われていて、
けんたろ〜は今回が2回目。
昼ころ、到着し、まずランチを♪

何事も「量より質」が信条のけんたろ〜。
2時間をメドに切り上げる視察予定が1時間も延長してしまった。
でも、今回は収穫が多く、今後の仕事に多いに生かせるものが多かった。
毎回懸念事項のレポートもすぐできそうだしね♪

今日の仕事はこれで終了!!
ってわけで、向かった先は新宿。
今回どうしても行きたかったのは「伊勢丹 新宿店」。
「メンズファッションの聖地」と言っても過言ではないような品揃え。
雑誌でも必ずでてくるしね。

胸を躍らせ、「メンズ館」へ向かう。
ウワサ通りの商品群なのは確かでした。
けんたろ〜の購買欲のスイッチをONにしてくれる事を想定して
カードも持っていったわけですよ。
でも正直なところ、な〜んかイマイチってな感じ。

店員多すぎ。商品見るだけでも落ち着かない。
でもさすが、新宿店。スタッフさんカッコイイねぇ。
静岡じゃ、そんな着こなし見た事ないヨ。
香水コーナーは充実してたなぁ。

こんな感じでしょうか?
あと、お客さんの着こなしがけっこう参考になったかな。
やっぱりいるんだね、カッコイイオトナの人たち。
[PR]
by ktrgogo | 2007-02-08 23:17 | Drive
<< 酔い酔い♪ 体改造へ向けて >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧