Top
体改造へ向けて
正月からの暴飲暴食が祟ったのか、
最近、いまいち体が引き締まっていない・・・

オイラの場合、太ってくると顔から現れてくるようで、
ほっぺたがぷっくりしてきちゃったよ。

案の定、避けていた体重計にのってみると、
ベスト体重から5キロ増!!
マズいぞ!けんたろ〜!!(汗)



ってなわけで行ってきました、水泳に。
やっぱり全身運動の水泳が一番かなと。
しかーし、体重増の影響か、泳いでも全然進んでいかないのが悲しいネ。

体重増やすのは簡単だけど、減らすのはツライなー。
でも、ベストだった自分のお腹を思い出し、しばらく筋トレも頑張ってみます。
そして水泳は週3は通うことにします!!
でも、一つ気をつけないといけないのは、
運動した後の食欲増進なんだよね〜(笑)
e0085629_034860.jpg

            5キロ減への道は長いかも・・・
[PR]
by ktrgogo | 2007-01-23 00:10 | Sports
<< 「ブクロ」へ出張でした ケータイ考・・・ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧