人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ケータイ考・・・
一昨日、ドコモとauから春モデルのケータイが発表!!
今回の主なウリは、
docomoは「薄さ」、auは「ワンセグ」。ってことになるのかな。

そうそう、知ってる人もいるだろうけど、
アップル社がついに「iPhone」を発表!!
アジア地区にはあ2008年以降らしい。
その発表された会場にあのソフトバ◯クの社長さんがいたというから、
不安は的中ってやつかな。
アップル社のジョブズCEOと孫氏は友達っていうし・・・。
もう、決まりじゃん。



今のケータイの魅力を越えるのが出たら買い替えようと思っていたけれど、
我らがauでの春のラインナップを見ると・・・
「うーん、夏モデルに期待しよう」って思った。
けんたろ〜が今の後継機種に期待するものは、「薄さ」なんだよね。

というわけで今回はdocomoの方に軍配が上がるかなと。
(だからと言ってdocomoに鞍替えするつもりはないケド)
ケータイ考・・・_e0085629_053525.jpg

このモトローラを越えるデザインが今後出てる事はもうないのかな。
個人的には、これぞナンバーワン!!!なのです。

所有するだけで、ワクワクしたりするケータイってなかなか出てこないもんだね。
by ktrgogo | 2007-01-19 01:00 | Daily
<< 体改造へ向けて プチ新年会 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧