Top
プチ新年会
会社の同じフロアにいる同期や職場の気の合う人たちで、
プチ新年会を開催。
会場は駿河区某所マンション。
招待してくれたのはとてもオシャレな人だから、
初のお宅訪問でみんなでワクワク♪

期待どおりの空間を造られてた。またまた刺激を受けちゃったな。
楽しいよね、お宅訪問って!




e0085629_22215189.jpg

シャンパンで乾杯し、ワイン、日本酒、そしてビールなどなどよく飲んだなぁ。
昼過ぎから飲んでいたけれど、昼のお酒はけっこうくるね♪
いつもより酔いが早く感じたっけ。

オレでも簡単に作れて、野菜がいっぱいとれるメニューのレシピを教わったから、
今度どこかのお家でチャレンジさせてくれないかな??
ま、候補地はだいたい決まってますがね♪
(お心当たりある方、ご連絡待ってますヨ、く◯ちゃん、ca◯itanさん、ア◯くん)

6階から眺める夕焼けはキレイでした
e0085629_22365336.jpg
眺めの良い所って大好き!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-01-15 22:36 |
<< ケータイ考・・・ 07年のお買い物スタート! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧