Top
フットサルに飲み。
07年のラボンバが始動!
今年からまたゴール、アシストを記録するって事なので、
またいい数字を残したいね。
前回の記録をつけていた時は、(驚異の)年間80ゴール、80アシストを記録。
あれから4、5年は経過しているけど、この記録を越えたい!!
e0085629_12573751.jpg

ちなみに今日は3ゴール、2アシスト!
幸先よいスタートじゃない?



妹が昨日成人式を迎えたわけで、家族で自宅から歩いて1分の居酒屋で一杯♪
家の近所に美味しいお店があるとうれしいよね。
K賀家はみな酒呑みなんだけれど、なぜか妹だけは弱い。
ま、経験値が少ないってのもあるけど、
梅酒2杯ですっかりゴキゲンになってしまうのはまだまだ青いゼ!!

飲んだあとは、その隣の「麺屋・才蔵」にてシメのラーメン♪
どうして、飲んだ後のラーメンってこんなに美味しいのかな??
今日食べたのは「柚子塩麺」。
最近柚子にハマっている事もあって注文したけれど、大正解!美味しいよ、コレ!
e0085629_1334791.jpg

そんなこんなで久しぶりに家族で飲みに行ったけれど、
たまにはいいよね、家族飲みってのも。
[PR]
by ktrgogo | 2007-01-08 13:08 |
<< 07年のお買い物スタート! 街 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧