Top
年末に思ふこと
今日で2006年も終わり。明日からは新しい年度。
暦では日付が一日変わるだけでも、
また新たな気分で生活しようとか、目標をもつにはいい機会だよね。

みんなにとっては、どんな一年だったでしょう?





いいこともあったし、悪い事もあった。
落ち込んだり、浮かれてみたり。
酒を飲み過ぎたり、翌日反省したり・・・

昨年たてた目標がどんなだったか忘れてしまったけれど、
今年一年、健康で過ごせた事がなによりカナ。

ずっとやってみたかった「チョイ飲み会」がたくさんできたのもうれしい♪
「居酒屋くぅた」、「俺BAR」、「New!スナックザカニシ」。
居心地よい時間を提供してくれて本当にアリガトウです!
来年もいろいろ計画したり、いきなり集まってみたり、
飲んで食べて笑って、ヨロシクお願いします!!

そして、我らもいよいよ30代へ。
年々、精神年齢が若くなっていく気がして非常に心配なけんたろ〜・・・
少しでもオトナの領域に入れるように、
日々の過ごし方をもう一度見直そうかなと思ってたりしてる。

〈抱負とか目標〉
その1・自身の成長
年々キツくなっていく仕事を今まで以上に楽しみ、新しい挑戦もしたい。
休日もおもいっきり楽しむつもり。

その2・カラダ改造計画
やはり新陳代謝の衰えが気になる年頃。フットサルはなるべく参加し、
サボリがちな水泳も再開。そして毎晩ストレッチをして、
「ハガネの鎧」を手に入れるゾ!!

その3・苦手な貯金を再開!
新しく貯蓄口座を作ってみました。生活がキツキツにならないレベルで挑戦!!
目標額、半年で◯◯◯万!!

そして内容があるだか、ないだかわからない「けんたろ〜日和」へ
訪問してくれる方、いつもありがとうございます。
来シーズンもこんな調子でやってきますが、どうぞヨロシクです!!
[PR]
by ktrgogo | 2006-12-31 23:01 | Daily
<< 新年オメデトウ! 終わりよければ全てよし >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧