Top
けんたろ〜を探せ!
勤めている会社のホームページのどこかに、
マイ・ピクチャーが掲載されてマ〜ス♪
興味がある人(そんな人はいないよね)、
または時間を持て余してる人、暇つぶしに探してみてね〜♪



と、いうのもこのホームページのどこかに、
入社1〜3年目くらいの仕事紹介のページがあるのです。
そこに私の唯一の後輩君(2年目)も登場するわけだが、
そのホームページに掲載する写真を撮影する時に、
たまたまけんたろ〜も職場にいたので脇役ながら、写真に収まってます。
仕事のほんの一コマが写ってます。

実はこの企画、社としては2回目なのだけれど、
1回目はけんたろ〜も登場していたんだよね〜。
「若手社員奮闘記」とかいうページで掲載されてました。
若手といっても当時すでに入社6年目でしたから、
若手がどうかは定かではなかったけれども・・・・。

ホームページのアクセス数、激増に一役買ったわけです(ホントか??)
残念ながら、そのページはすでにありませんが・・・。

そんなわけで、気が向いたら覗いてやってください。
[PR]
by ktrgogo | 2006-12-21 03:11 | Daily
<< 出合い カゼ、ヒキマシタ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧