Top
Golf in つま恋
ゴルフ行ってきました。
今回のメンバーは「以前」と同じです。
舞台は「つま恋」。
ここはショートコースのみの全9ホールで、
どのホールも距離は短いため、初心者にはまずここを紹介したい。

前日の天気予報では50%の降水確率・・・。
今日、一日曇空でいてくれた天気に心から感謝デス♪
そして今日は「祝日」ってこともあって、
混雑を予想した今回のメンバーは、焼津を朝8時に出発。
9時にはコーススタートしようというほど気合い入りまくり!!



e0085629_2229817.jpg
「チャー」
e0085629_22292197.jpg
「シュー」
e0085629_22293278.jpg
「メ〜〜ン」
・・・そんな掛け声はないけれども、今日のショットは100点中50点・・・。
安定してませんでしたね。
パッティングが好調だったのが、唯一の救い!
ま、終わってみればスコアはしっかりトップ!でしたよ♪

ランチの後に、パターゴルフ対決もしましたが、ヤレヤレこちらもトップ!!
e0085629_22294230.jpg

パットは冴えてたから、敵なし!!

そしてコーヒー&ケーキタイムの後に、疲れをとるために一行は「森林乃湯」へ。
初めて利用したけど予想以上に気持ちよくて1時間ほどのんびりしちゃったなぁ。
ホントいい湯でした♪
早起きはつらかったけど、朝早かったぶん一日を長く有意義に使えたのは満足!!
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-23 22:22 | Sports
<< 残り、1ヶ月ですね。 そろそろ、冬支度 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧