Top
そろそろ、冬支度
こないだ居酒屋「くぅ太」へ行った時、コタツがありました。
コタツって入ったら最後!
もうずっと出たくなくなっちゃうんだよね〜。

我が家でもぼちぼち冬に備えております。
コタツはないし、電気カーペットもないけどね・・・



e0085629_1144032.jpg

短時間で部屋を暖かくする暖房能力は普通のファンヒーターには劣るし、
灯油の容量も驚くほど入らないから灯油の補充回数は多い。
e0085629_11491991.jpg

けど、このストーブのスタイル、雰囲気、青い炎を見ていると、
やっぱりコレしかないな♪〜なんて思っちゃう!

e0085629_12125734.jpg
ちなみに緑バージョンはこんな感じ・・・
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-20 11:57 | Daily
<< Golf in つま恋 はるか、あゆみチャン おめでと〜! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧