Top
はるか、あゆみチャン おめでと〜!
土曜日、フットサルメンバーの「ハルカ」と「アユミ」ちゃんがご結婚されました!
わたくし、けんたろ〜は二次会から参加させていただきました。
二人の幸せな笑顔を見ていると、こちらまで幸せになってきたよ。
チラッと、式の写真を見せていただいたのだけど、
あゆみちゃんのウエディングドレスとても素敵っ♪
ハルカもあのルックスですから、似合ってたのは言うまでもありませんよね〜!



フットサルメンバーがこんなに集まったのはホント久しぶりでしたから、
うれしくてお酒が進みます。
フットサル関係者だと、魔骨、露出鬼、ぱやお、ビキア、松セク、カイザー、
みおん、のき、オナ松、ようへいそ、のり、よっぴー(駒)、
猫ひろし、あや姉、ゆみさん、まきロン
e0085629_1125838.jpg

2次会後は、カラオケ。
しかし、わたくし日曜日に社会人サッカーの試合が控えてましたし、
なにより、カラオケはあまり好きくない。
帰ろうとするけんたろ〜に、魔骨の奥様「あや姉」からTELが・・。
「カラオケ行かない組で飲もう!」とのお誘いを受けましたので、
あわてて地下道から地上へ戻る(汗)。

そして「裏3次会」へ。
ここ最近利用率が急上昇の飲み屋「吉法師」。
ここで2次会でのお酒の補充をしながら、カラオケ組の終わりを待ちました。
やはり私が育てた「K賀酒塾・1期生」はよく飲みましたよ。
これほど飲めるようになってるなんて(涙)・・・・
いずれ師匠を超えていくのでしょう(笑)・・

そしてカラオケ組が合流し、宴はさらに加速!
時間は何時かはわからなかったけど、終電はとうに過ぎていたのは覚えてる・・・
焼津組の魔骨、あや姉、みおん、けんたろ〜の4人でタクシーでNEWザカニシ邸へ。
ここでも軽く飲み直してから、雑魚寝で終了〜ZZZzzz。。。。......
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-20 11:23 |
<< そろそろ、冬支度 ひとりぼっちの夜 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧