Top
ひさびさ出張!
東京へ行ってきました。今回の目的は講座への参加でした。
e0085629_2326097.jpg

芝生での休憩中。

場所は元赤坂。緑が多く、落ち着いたロケーション。



出張にはレポート提出が付きものなので、
早く仕上げて提出しなくてはっ。
しかし、今回の講座についてのレポートはしんどいや。
なかなかこれぞ!っていう題材が見つからなかったから(汗)。

夕方には終わったので、原宿〜渋谷間をプラプラしてると、
駐車場の上でなにやらライトアップされている。
もしやと思って覗いてみたら、やっぱりやってました。フットサル!
e0085629_23363752.jpg

しばし、渋谷のレヴェルをチェック!
なぁんだ、オレでも通用するなぁ・・・。

今回、特に寄りたい店もなかったから、早々、静岡を目指す。
出張帰りにスーツ姿で、新幹線でビール!!
(こうやって飲んでるリーマン多数ですよね、今日はおいらもその一人)

さらにさらに、一人で居酒屋に入りました。以前から気になっていたお店。
場所は焼津駅南のロータリー付近。
e0085629_23455775.jpg

立ち飲み専用だったみたいですが、1ヶ月前から椅子席に変えたそう。
二人の大将の気持ちよい対応に、お酒もいっそう美味しくなります。
e0085629_23474686.jpg

店内はこんな感じ。
1時ラストオーダーなので、終電で帰ってからもここで飲み直すことができそうだ。
またまたいいお店を発見♪やったね。
名古屋出身の大将が作る「幻の手羽先唐揚げ」は美味しそ〜。

さて、明日は2回目のイタリア料理講座です。
手打ちパスタを習ってきま〜ス♪♪
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-16 23:54 | Daily
<< ひとりぼっちの夜 中一日の贅沢 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧