Top
中一日の贅沢
旅行2日目です。一泊では味わえないゆったりした時間を満喫してます。
今日、やったこと。
温泉
 ↓
朝食
 ↓
読書
 ↓
温泉
 ↓
昼食
 ↓
散歩
 ↓
昼寝
 ↓
温泉
 ↓
夕食

以上です(笑)♪
明日からの仕事復帰が心配で〜す。



この宿には、各部屋に露天風呂があるのですが、
それ以外にも貸し切り風呂3つ、大浴場があります。
e0085629_21121135.jpg
ここを下って行くと、貸し切り風呂へたどりつく。
最近作られた「寝湯」。その名のとおり、寝転がって入れるお風呂。
寝ながら撮影した図です。
聞こえてくるのは、川のせせらぎのみ・・・あ〜幸せ。
e0085629_21124735.jpg


そして散歩は、宿周辺にある湯道という散歩コース。
e0085629_21131526.jpg
女橋。
e0085629_21133974.jpg
男橋。
通称「出会い橋」って呼ばれている。季節によってはホタルも飛び交いますよ。

さて、何も出会うこともなく、そのまま湯道を進みます。
e0085629_21141264.jpg

e0085629_21143167.jpg

なかなか雰囲気のある所ですね。つり橋もありました。

では、今から大浴場へ行ってきますよ。
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-13 21:20 | Drive
<< ひさびさ出張! やっぱ、温泉だよね♪ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧