Top
これぞ!花金♪
今日は早番勤務でした。
その後に沼津で飲むというめったにない計画があったのです。

昨年3月に沼津へ異動になってしまった先輩がいました。
その先輩の様子を見に行こうってことで、
職場の同僚に声をかけて「沼津で飲もう会」が実現!
早番の2名、休日の先輩1名、そして定年退職された大先輩3名の計6人で沼津へ。



金曜日の18時ころのJRはけっこう空いてるんだね。
こんな時間にまず行くことのない沼津へ向かう。
50分ほど電車に揺られてやっと到着〜。
e0085629_2303143.jpg

沼津駅南から徒歩5分もかからない「一輪」という串焼き屋へ。
串焼きはもちろんのこと、さすが沼津!刺身も美味♪

久しぶりの再会で盛り上がり、さらには大先輩からのいろいろな人生アドバイスも
いただき、貴重な時間を過ごせたなぁ。
みんないい感じに酔ってきたところで、最終の静岡行きの電車へ急ぐ。

静岡に着いてからも、そのまま帰らずに先輩が知っているお店へ向かう。
そのお店は、駅南にあるのだけれど、なんともいい感じのお店。
40年以上やっているお店で、とってもディープなお客さんが集まるお店らしい。
開店は23時からで、深夜2時、3時くらいがピークらしい。
ぼくらが行ったのは0時くらいだったから、まだまだこれからだったのだろう。
これぞ、静岡おでん!!!を堪能してタクシーで焼津まで帰りました。
e0085629_243562.jpg

このお店の雰囲気はスゴいぜ。いいお店を教えてもらったなぁ。
[PR]
by ktrgogo | 2006-11-11 02:45 |
<< やっぱ、温泉だよね♪ まったりoff♪ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧