人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
社会人サッカーデビュー
去年から地元の社会人サッカーチームへ登録していました。
チームの練習には顔を出していたけれど、
試合の方は勤務の都合上、なかなか参加できないままでしたが
去る日曜日、やっとこさデビューしました。
社会人サッカーデビュー_e0085629_13435012.jpg




けんたろ〜が所属するチーム「港・パド◯」。
このチームは、今シーズンから3部から2部へ昇格を果たし、
ワンランクレベルの高いリーグ戦を戦うことになったわけです。

デビュー戦初ゴールを飾るつもりで、鼻息荒く参戦したけんたろ〜でしたが、
ポジションは右サイドバック。
今までやったことがなかったポジションでしたが、なんとか仕事はしたかな。
自身評価としては、70点くらいだろうか。

結果は「1ー1」のドロー。
相手チームは1部リーグから降格してきたところらしかったので、
やはりなかなかのレヴェルでしたね。
いい手応えをチーム全員が感じたんじゃないかな。

やはり試合となると、普段の公園でのチーム練習にはない緊張感を感じて、
それほど走っていないくせに息が続かなくなってきたのと、
自身の体力の配分を調整しないと30分ハーフはもたないな。

試合後は、反省会という名の飲み会へ。
5時30分から始めて、家着いたのは0時回ってました・・・
翌日は早番でしたが、頭がイタかったのはいうまでもありません(笑)。
by ktrgogo | 2006-11-07 13:46 | Sports
<< 今日の富士山見ました?(携帯から) 男こそ、スキンケア!! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧