人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
男こそ、スキンケア!!
くぅちゃんや、ありくんのとこにもあったように、
やっぱりお肌、老化は気になってくるよね。

そして、来年はつひに、「30」を迎えるわれら。
こないだ、シミができたのを確認してしまった(泣)!




男こそ、スキンケア!!_e0085629_2481386.jpg

クリニーク フォーメン!
伊勢丹で買ってきました♪

特に男の場合、あれこれたくさんの種類をつけるのはメンドクサイもの。
今回買ったのは、洗顔石けんで洗顔した後に、ローション(化粧水)で角質落として、
乳液で保湿するだけなので、3分もあれば完了〜!!

さらにスペシャルケア用品として、
目のまわりに水分補給してくれるやつとか、オイルコントロール保湿液とか
あったけれど、予算の都合で今回は基本ケアのみ購入。

まだ使用期間2日だから、なんとも言えないけれどこれなら続けられそう。
乳液つけた後なんかは、肌も喜んでてイイ感じ♪
いつも髪をカットしれくれる人に、顔面体操なるものを教えてもらったから、
それもやったりしてる(決して人前ではやれないっ!!)

くぅちゃん>
>>今度、私に会ったら妙に艶っぽくなってるかもしれませんが・・・

オイラは、艶男(アディオス)になってるかも・・・・・よ♪
by ktrgogo | 2006-11-03 03:11
<< 社会人サッカーデビュー とある風景 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧