人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラボンバ野球部・本格始動!
昨日、ついに初の公開練習を行いました!
プレイングマネージャー(選手兼監督)という大役のけんたろ〜ですが、
一番遅い到着でしたね。
場所は、静商裏の安倍川河川敷。
いやー、なつかしい!何も変わってないなぁ。

今回の参加者は・・・
山さん、capitan、アリマラ、ぱやお、のり、
ヒサヲ(10年ぶりの再会)、露出鬼、けんたろ〜。
ユミさん、マキロン、トモちゃん、たまちゃん、はなちゃん、しゅうくん。

特別助っ人枠
けんたろ〜の職場の先輩のしげたさん、うんのさん。
ラボンバ野球部・本格始動!_e0085629_223329.jpg




本格的な野球経験者は、ヒサヲのみ?かな。
だけれど、みんなソツなく守れるし、バットも振れてるよね。
これから、みんなの希望のポジション、打順なども決めていきたいね。
ポジションも一つにこだわらずに、柔軟にやっていきたいとも思う。

そして夜は、山さん、capitan、アリマラ、けんたろ〜の4人で飲みへ♪
1軒目は、静岡駅南の泉町にある「十八番」へ。
みんなこのお店を気に入ってくれて良かった、良かった!!
特に豚の胃袋の「がつ」ってのが、美味しかったねぇ。
ピーマンの丸ごと焼きもGOOOOD!!

2軒目はお酒の種類が豊富な「吉法師」。
となりの席での見てるだけでイタくなってきた合コ◯に4人でダメ出ししながら、
よく食べ、よく飲みました(満足♪)

途中まこつも合流し、5人で2時くらいまで飲んでたのかな?
帰りは、セロのマジックショーの興奮が覚めないクーちゃん(軽くトランス状態)が
迎えにきてくださいました。いつも送ってもらっちゃってごめんね〜。
ありがとう!!!!
by ktrgogo | 2006-10-29 22:06 | Sports
<< サード プレイス・・・(3rd... オススメの酒 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧