Top
ゆっくりと味を楽しむ
またしてもおいしいお店を教えてもらいました。
おいしいですよ〜、オトナな感じですよー。

女性陣なら知ってるかもね。
e0085629_21582550.jpg




仕事帰りにおいしい料理をいただけて、さらに明日はお休み♪
ってわけで、自然とテンションは上がっちゃいます。
e0085629_2252733.jpg

由緒ある日本建築風の佇まいが落ち着きを生み、
手入れされた庭にススキが気持ち良さそうに揺れ、池には鯉、
「ここは京都?」って錯覚しちゃうくらい。

ここのお店のメニューはコースのみ(月ごとに変更)です。
メインディッシュを4種類の中から、オーダーするとコースのスタート。
では、メニューを紹介・・・。
・豚舌と木の子のゼリー寄せ
・じゃがいもの鬼饅頭蒸し
・生ハム仕立てのクロックムッシュ
・野菜のクリームスープ
・海老と椎茸の香港飲茶餅
・グラニテ

メインは4品から
・帆立貝のロールキャベツ
・鴨肉のロールキャベツ
・穀物飼育牛の牛ヒレ肉のステーキ(プラス1260円)
・オマール海老のテール料理(プラス1260円)

・雑穀米鮭といくらの親子茶漬け
・デセール
・コーヒーor紅茶

けんたろ〜は「オマール海老のテール料理」をチョイス♪
             (↓メインディッシュ↓)
e0085629_22194969.jpg

どうですか?そそられるでしょう?
お値段も本当に良心的だと思いますヨ。
あとドリンクで美味しかったのが「ゆずみつソーダ」!!

リピーターになる事必至です。
そして予約は必須です。
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-19 22:32 |
<< イタリアンデビュー! 切り抜き >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧