Top
切り抜き
今日は夜勤なのだが、早めに起きたので出勤までにかなり時間がある。
なんか得した気分♪



雑誌の整理をすることにしました。
e0085629_15165921.jpg

雑誌をちょこちょこ買っていると、気づくと雑誌の山!
なんてこともよくあったりするんだよね〜。

定期的に雑誌の本当に欲しいところだけ切り抜いて、
無印のクリアファイルにいれる作業をしています。
B型男のわりには、こういった作業がけっこう好き。
結局、7冊くらい片付けたけど、欲しいページがあったところはほんのわずか。
何でこの本買っちゃったんだろうと・・・
自分の浪費癖にイヤになったのも事実。
これからはもっと吟味して、雑誌を買わなきゃ。

ファイルの種類は、「旅編」、「住宅編」、「ファッション編」の3つ。
e0085629_15214678.jpg


※「パヤオ」君(A型)も、Jリーグカードとかきれいに保存してそうだね。
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-17 15:27 | Daily
<< ゆっくりと味を楽しむ 断念!無念!!残念!!! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧