Top
断念!無念!!残念!!!
本当は、今日からイタリア語を習いにいく予定でした。
が、しかし、自分の勘違いからやむをえず断念することになりました。
ちょっと悔しく、情けないですが、自分で決めた事なので納得するしかありません。

というのも、イタリア語講座を受ける会場を間違えていたんすね。(大バカ!)

静岡駅パルシェにて、その講座は開催されるのですが、
すっかり勘違いしていて、会社近くの会場でも受講可と思っておりました。
近くであれば、会社から徒歩1分もかからない場所でしたから、仕事帰りに寄るつもりでいたのに、どっこいパルシェです。そうなると駐車場代はかかるし、時間的にも多少無理をする時がでてきてしまいます。
こういう講座は、無遅刻無欠席で完璧にこなしたい性分なので、
半年間という期間はさすがに今の勤務体制では、難しいかなって。
自分のわがままで、職場の勤務ローテーションを狂わせちゃうのも申し訳ないしね。



まぁ、イタリア語はしばらくの間、封印となってしまったけれど、
実はもう一つイタリア絡みで、水面下で動いてました(笑)♪

それは、イタリア料理講座です!!

こちらは、月1回の全3回。今週から始まります。
実は、先月このお店を調査してきたんですよね♪
講座を開くくらいだから、きっとそれなりの自信があるのだろうと。
料理教室の前に場所も知っておきたかったし、
肝心な味の方もチェックしておきたくて。

実食の結果・・・・、合格点でした!
注文するパスタが2品ほど、もう作れないって言われた時はアセッたが、
他のパスタもおいしく、釜戸で焼く「ピッツァ!」も美味しかった。
わが、イタリアン料理の師となるであろう人も人良さそうな感じだったなぁ。

全3回の講座を修了したら、「居酒屋・くぅ太」にて
「リストランテ・けんたろ〜(仮称)」を開きたいと思っとります。
(ごめん!山さん&くぅチャン。今、勝手に決めました〈笑〉。)

乞う、ご期待!!
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-16 20:41 | Daily
<< 切り抜き ゴルフ決戦! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧