Top
ゴルフ決戦!
職場の同僚ら4人で、静岡市内の大谷ゴルフセンターへ。
ここは練習場と、ショートコース18ホールがある。
結果を言ってしまえば、予想どおりの1位。

今回のメンバーなら、順位うんぬんよりも
自身の課題点を確認したかったからね。



天気に恵まれすぎて、秋といえど日中は汗ばむほど。
平日ってこともあり、お客さんは少ない。

ゴルフ場っているだけでも気持ちが良いね〜♪

課題としては、微妙な距離が残っている時のアプローチかな。
パターで強く打って、転がすのが確実だろうけど、
やっぱりピッチングあたりで「フワッ」と浮かして寄せたいところ。
練習あるのみですよ。

13時30分からスタートするも、初めてコースを回る初心者が二人いたために、
プレーの進行はなかなかうまく進まない。
後続組のグループを3組ほど先に譲ったりしてたら、
ショートの18ホール回るだけで4時間もかかってしまった。
この大谷ゴルフセンターは、山に作られたコースで、
標高がけっこうあるため、静岡市街や駿河湾など眺めもいいんですよ。
e0085629_13241440.jpg

きれいな夕陽を見れたことに感謝!
ここで星を見れたらきれいだろうなぁ・・・

その後は、反省会をかねて焼き肉へ。
静岡市商近くの「文田商店」というところ。
水泳とフットサルが控えてあったために飲めない(泣)
→結局、時間の都合上、水泳はキャンセルしたけれども。

焼き肉食べに行って、ウーロン茶だけってかなりの拷問!!
おいしいお肉たべて、我が「愛すべき液体」を体へ流し込めないなんて・・・。
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-13 13:28 | Sports
<< 断念!無念!!残念!!! ゴルフ練習 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧