Top
おめでとうございま〜っす
capitan☆kecoさんがご結婚されました☆
本当にお似合いのカップルです!
これからも長い付き合いのほど、よろしくお願いいたします。(ペコリ)



この2次会の日ですが、けんたろ〜には
先日、オーダーしたスーツのお披露目の日でもありました。
2次会のお誘いを頂いた時に、ちょうどいい機会だなって思って
スーツ作ったくらいでしたからね。
やま&くぅちゃん夫妻にもかな〜り褒めてもらい、うれしかったなぁ〜。
奮発して作ったかいがあったもんです♪

楽しい2次会も無事終了。
まだまだ飲み足りなかったこともあり、
やま&くぅちゃん夫妻の3人で街へ繰り出す。
くぅちゃんが以前行った事があるという、居酒屋ダイニング「吉法師」へ。

お店へ向かう途中、なんとマキロンに遭遇!!
おたがい、ビックリでしたね。まさかあんな場所ででくわすなんて。

そして、「吉法師」!
なかなかのお店でしたよ。ここは。
お酒の種類もたくさんあり、店内の雰囲気もgood!!
特筆すべきは、営業時間!
なんと5時までやってるそうな。

久しぶりにしっとりと飲みました。いや〜、ホント楽しかったね。
気づけば、時計は3時30分は回っていたかな。
「やっぱりお酒はいいよね〜!」
なんて3人で確認しあいながら、楽しいひとときが過ぎていきました。

e0085629_331015.jpg

腰に手をあてコロナビールを飲む、く◯ちゃん。
> く◯ちゃん、こんな感じなら大丈夫かな?
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-09 03:05 |
<< ゴルフ練習 自主トレ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧