Top
自主トレ
今週の平日フットサルは夜勤で行けないため、
一人自主トレしておきました。



ホントは久しぶりにジムへ行ってみようかと思って調べてみる。

焼津のジムといえば、一番新しいのはやっぱり「アクアス焼津」かなぁ。
でも、会員になっていないからビジター扱いで利用すると、
入場料+ジム利用料で2000円はするらしい。
やれやれ、たかが汗かくだけで払えないよ・・・。

ってわけで、焼津文化センター裏にある公園にしようと思ったわけです。
しょせん一人でやる事といったら、軽いランニングとリフティングくらいだけれど、
みっちり1時間もやれば、けっこうな汗がでてきて気持ちよかった。
e0085629_39415.jpg

こんな感じの公園。やっぱり芝生の上は気持ちいいね〜♪
後方にそびえ立つのは、焼津の名峰「高草山」ですね。
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-06 03:11 | Sports
<< おめでとうございま〜っす 麻雀! in NEW石川家 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧