Top
麻雀! in NEW石川家
今日は夜勤でした。
これから仕事するぞぉーって時に、携帯が鳴る・・・
まこつ氏からの麻雀のお誘いでした。
夜勤後に合流するということになりました。

麻雀も楽しみだけど、それよりも会場を聞いて即断でしたよ。



気持ちのよいおうちだね!!
IHのクッキングヒーターは使いやすそうだったし、
二人の愛の巣の寝室も見せてもらったけれど、
ベッドに寝るとちょうど天窓があって、外の気配を感じる事ができるね。
シーリングファンもあり、空気の流れも良さそう!

特筆すべきは非常に居心地のよい広〜いリビング!
天井も高く梁もでていて、さらにはブルーライトが仕込まれているから、
夜はかなりムーディーな雰囲気を演出できるのでは?
e0085629_521242.jpg

塗り壁のため、雰囲気がよいです♪
きっと湿気とかにも効果を発揮しそうです。

e0085629_524748.jpg

前方は、麻雀にて最後に大逆転のトリプル役満の松セク。
後方は、施主の露出鬼氏。

また今度ゆっくりとお邪魔させてね〜!
[PR]
by ktrgogo | 2006-10-01 05:12 | Daily
<< 自主トレ 大イタリア展! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧