人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
晩酌
ここのところ、毎晩飲んでまス。

「飲まなきゃやってらんねぇ〜YO!」
って思ってるわけでもないのだけれど、
なんとなく1日の締めくくりを酒でしたいような気分かな。



休日、早番はもちろんのこと、
自分の中で禁止事項としていた、夜勤の後の1杯。
お腹をすかせて帰ってくると、台所には夕飯の残りものとおぼしきモノが。

ホットミルクだけで我慢しろよ!!
って心の中で叫ぶのも、その声も届くことなく、
缶ビールを手にするけんたろ〜であります。

いつもなら1缶で満足するのに、なんか足りないなぁ。
酒モードにスイッチが入ってしまったようなので、日本酒に切り替えました。

焼津といえば、磯自慢!!ですよね?
晩酌_e0085629_1171959.jpg

しかも、これかなりのプレミアムらしい。
すっとしたワインの瓶のような形しているところからも、
ただの磯自慢じゃないぜってのが漂ってるよね。
味はもう言う事なしの美味さ♪

ところで、みんなは普段、家で晩酌してるのだろうか・・・
マコ◯の奥様のア◯ちゃんはきっと飲んでいるに違いないが。
by ktrgogo | 2006-09-24 01:10 |
<< コレいいっすわ♪ 再会 >>