Top
図書館
以前「読書の秋」で紹介した、麻生幾の「瀕死のライオン」がやっとこ下巻に突入。
毎日少しずつ進めていたけど、けんたろ〜は読むのが非常に遅いため、2週間経過。
これからがストーリーの本番ってとこかな。



日頃の疲れがたまっていたのか、起きたのは正午。
今日の休みの予定その1、大井川図書館へ向かう。

久しぶりの図書館だったけど、今日の収穫はバッチリ♪
上限の5冊がすぐに見つかることはそうめったにないからね。
料理関係を3冊。
e0085629_16502954.jpg

男こそ料理!
e0085629_16504825.jpg

e0085629_1651175.jpg

完全にイタリアのとりこになってしまった、けんたろ〜。
まさに今の気分!!
いい本を見つけたよ。

ファッション関係を2冊。
e0085629_16511537.jpg

来月シャツをオーダーする予定なので、勉強しまっす。
e0085629_16512636.jpg

この本はとうの昔に卒業したけど、9月号だったからついつい手に。

気分よく図書館を出てからは、今日の予定その2、水泳へ。
水夢館で1時間みっちり泳ぎ、今日は終了〜♪
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-19 17:02 | Daily
<< 再会 貴重な休日。 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧