Top
芸術の秋!
まあ、芸術の秋と言っても映画ですが。

今回は「マイアミ・バイス」。
潜入捜査官モノの映画です。



フットサルの疲労がたまっていたのか、起きたのは午前10時30分。
しかし、映画の上映時間は11時40分。
行こうか、あきらめるか悩みつつも、
あ〜、やっぱり観たい!

上映時間を考えると、1分1秒も無駄にできない状況の中、
驚異的な集中力で支度し、月曜日メンズディ割引のMOVIX清水へ。

どう考えても下道だと間に合うわけがない!!
東名しかない!

しかーし焼津インターへ着くと、
「焼津ー清水間 渋滞7km、20分」・・・。
との電光掲示板が(泣)。

「あきらめたら終わり。」
この言葉が脳裏をよぎり、ここまで来たら行ったれ〜と
迷う事なくアクセルオン!!!!

結局渋滞に遭遇することもなく現地に到着(11時45分)。
本編前の予告映画にも助けられて、ギリギリ本編二間に合ってよかった、よかった。

結局、東名使ってかっ飛んだので、
普通に静岡で駐車場割引で観た方が安かったかも・・・。

この映画は潜入捜査官モノの映画です。
途中、クルマ好きにはたまらないシーンがでてきたり、かなり楽しめたなぁ。

仕事前に映画を観るなんて、なかなか行動的じゃん!
多少お金はかかったけれど、一日の時間を有意義に使ったと一人満足しています
e0085629_1432075.jpg

マイアミにはかなわないけれど、ドリプラ前のヨットハーバーです。
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-12 01:40 | Daily
<< またフットサル スポーツの秋編 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧