Top
読書の秋に備えて
気づけばもう9月!
秋と言えば、
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。出会いの秋!?



最近、夜もすっかり涼しくなったよね。
エアコンもつけずに、窓を開けておくと心地良い風がふいてくるようになりました。

さて、読書の秋ってことで読んでいる本の紹介を。
e0085629_191462.jpg

麻生幾の「瀕死のライオン」(上下)です。
内容(「MARC」データベースより)
日本で初めて特殊作戦部隊を誕生させるべく陸上自衛隊に組織された「特殊作戦群」と、同様に活動の一切が非公開である「内閣情報調査室」。その現実がここにある! 3年の徹底取材を元に描くエンターテインメント小説。

けんたろ〜はこういった諜報活動的な本、映画が好きなんです。
現在上巻を読書中〜。

そして、「洒脱自在」。
これは、おとなの男性としてふさわしいファッションをわかりやすく解説してくれています。
対象年齢はぼくらの世代より上のものですが、今読んでもとても勉強になるし、
おもしろかったです。この本読むと自分のクローゼットを必ず整理したくなるでしょうね。
この本は読み終わったから、見たい人がいたら貸しますよ〜。

最後は「ナンバーワン・コンストラクション」
会社においてあったので、借りてきました。
まだ読んでいないから感想もないけれど、ただ本のカバー(装丁)が気に入ったためです

みんなも秋の夜長に何か一冊を読んでみてはいかがかな。

オススメの一冊があったら、ぜひ教えてほしいです。
[PR]
by ktrgogo | 2006-09-05 19:01 | Daily
<< スポーツの秋編 久々、映画など >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧