Top
ついに実現っ!!
去る土曜日、念願かなって「BAR・モンターニャ」へ行ってきました〜♪
お部屋はとってもハイセンス!
かといって、緊張感をしいられることもなく、
空気感はゆったりしており、居心地抜群な雰囲気でした。



美味しい料理に、美味しいワインの数々。
そして何よりもみんなでテーブルを囲みながらの和やかな雰囲気はまさに至福の時間ですね。

途中、「けんたろ〜」は不覚にも、赤ワインに体を乗っ取られてしまい、
ソファーにてお休みしてしまいました(ZZZzzzz....)
こんなに酔ったのは何年ぶりかでした(汗)。。
ワイン美味しくて、ハイペースでいっちゃいました(反省)。。

しまった!!
酔いつぶれて、この素敵なお部屋の雰囲気を写真にとることをすっかり忘れてたなぁ〜。
モンターニャの美人奥様、「KECO」さんともお話できましたし、とっても楽しい一時を過ごさせていただきました。近いうちにぜひぜひ第2弾を計画しましょうね。
次はツブれることのないようにしなきゃ。

山>ソファーで撮影した写真、チョーダイねん!
くぅ>送ってくれて、どうもありがと〜〜。また遊びに行きま〜す♪

楽しい時間をどうもありがとう(感謝、感謝です)
[PR]
by ktrgogo | 2006-08-21 20:37 |
<< 久々、映画など 虹 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧