Top
花火
めずらしく13〜15日まで3連休。
世間のお盆休みというやつを味わってるよ。

連休初日は、久々にフットサルラボンバへ。
守備では多少反省面もあったけれど、攻撃ではなかなかの活躍ができたんじゃないかな。
自信の点数80点。チームも2連勝!!



毎年見る場所は打ち上げ場所から5キロほど離れた場所だったけど、
今回はすごい計画を!
専門学校時代の友人から、旅館の屋上から宴しながら、
花火を楽しんじゃおうって、お誘いを受けてました。
こんなありがたいお誘いを断る理由はありませんよね。

しかし、クルマで行ったのが間違い。
はっきり言って焼津の花火渋滞をナメてましたよ。
交通規制に、駐車場もほぼなし。
1時間くらいウロウロしたのち、家に戻って自転車で行き直すという大失態。
あ〜あ、情けない!

結局友人と合流できたのは花火終了後・・・。
ずっと一人で待っていてくれた友人には申し訳ないことをしてしまった。

ここから花火なしの宴へ。
花火はなくても、久しぶりに再会できてウレシかった。
専門学校時代、一番仲がよかった友人。
相変わらずの陽気な性格で安心したよ。

e0085629_1514171.jpg

ロケーション最高!!!
心地良い潮風がたまらなく気持ちよく、
空を見上げれば満天の星。
来年は絶対ここで花火見れますよ〜に

自転車での帰り道、流れ星を発見!
今日の出来事すべてが、つくづくよかったなぁって、
思えた一日でした。
[PR]
by ktrgogo | 2006-08-14 23:58 | Daily
<< 虹 久々の終電 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧