人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
歯医者へ行く
「芸能人は歯が命」。
こんなCMありましたよね?

だけど、
「一般人も歯は命」。



歯医者はけっこう好きなんですよね。
5年ほど前から会社近くの歯医者へ定期的に歯の検診とお掃除に通ってました。
でも気分を変えたいのと、地元焼津にだっていい歯医者はあるだろうと探した結果、
いい雰囲気の歯科を見つけたので、早速予約入れて行ってまいりました。

とても清潔感のある待合室。
スレンダーな受付の女性に目を奪われつつも、
棚に置いてある本を読みながら、自分の番を待ちます。
クルマの雑誌のチョイスもいい感じでしたので、
ここの先生はきっとクルマ好きなんだろうなぁ。と想像してたら案の定、
ガレージにはナイスなクルマが置いてありました。

それはともかく、とてもいい歯医者でした。
説明十分してから治療を開始しますし、衛生士の方、先生の感じもとてもよかったです。
今回は歯の掃除だけでしたが、以前のところよりも技術が高いなと感心しました。
歯の状態も非常に良いねとお褒めの言葉もいただきましたし、
虫歯もなかったことから1回きりで終わりとなりましたが、
来週、もう1回あることをするために、予約しちゃいました。
それはまたの時に。

歯医者へ行く_e0085629_3254956.jpg

こだわり屋気取りのけんたろ〜は、モノ選びにはけっこう気をつかいます。
たとえそれが、ハブラシでも。
ここの歯医者で売っていたスタッフ愛用中と言われていたハブラシをゲット(笑)!。
5色の中から選んだのは黒!!
ハブラシの色で黒って、あまりないよね〜。そこが理由です。
by ktrgogo | 2006-08-01 03:36 | Daily
<< 岩盤浴デビュー!! デトックス! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧