Top
デトックス!
最近よく耳にする言葉「デトックス」。
簡単に言えば、「体の毒出し」です。
その方法として雑誌等でいろいろ紹介されていますよね。



1、起きた直後と寝る前にコップ1杯の水を飲む。
2、おふろで20分の半身浴。
3、ヨ賀・・・じゃなくてヨガ。

1はその気になれば、今からでも始めることができますよね。

2の半身浴は、人によっては20分も入ってられねーよ!とか言う人もいそうですが、
風呂好きのボクは全く苦になりません。湯船のフタをテーブル代わりにし読書してます。
脱衣室にノートパソコン置いて音楽を流せば20分はあっという間です。
10分もすればじんわりと、額や腕から汗の粒が落ちてきますよ。

3のヨガ。妹の影響もあって、最近やり始めました。
体の固さには自信があるけんたろ〜は、本で見るような完成形にはほど遠いのですがね。
本人はヨガをやってるつもりですが、妹に言わせればヨガ風のストレッチです。

今後試してみたいのは、
ゲルマニウム温浴とか岩盤浴かな〜。
サラサラの汗が出てくるとか言うけど、どんな汗じゃい!!っていつも思ってるから。
誰か一緒に行きません?
西焼津の笑福の湯で体験できるようだし。
[PR]
by ktrgogo | 2006-07-29 01:39 | Daily
<< 歯医者へ行く 一路、東京! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧