Top
今日のお昼はお弁当♪
モンターニャ」のお弁当の記事を見た翌日の朝、偶然かな、母親がお弁当を用意してくれてました。
というのも、今年4月から父親が職場に弁当を持っていくようになり、それに便乗した格好ですがね。ボクがお弁当にありつけるのは、条件があります。
1、おいらが早番の時
2、父親が弁当を必要としている日であること
3、母親の気分がノってる時

さて、今度はいつだろう?



会社の食堂にも飽きてましたから、たまにはこういうお弁当が本当にうれしいですね。
モンターニャのように素敵な出会いは会社では望み薄ですから、
一人ゆっくりと食べました。

e0085629_171462.jpg


このお弁当箱、高校生の時からずっと使ってて、思い出がつまったお弁当箱なわけです。
形が形ですから、バッグにも収まりが良いはずもなく、
通学時、片方の手はこのお弁当で手いっぱいになっちゃうという・・。
不便だけれどそれも良しとしちゃう魅力があるのも事実。
[PR]
by ktrgogo | 2006-07-15 01:16 | Daily
<< 香水購入♪ 超絶ソフトクリ〜ム♪ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧