Top
酒、酒、酒。
約1ヶ月間つづいたW杯も今日で終わり。
社内でトトカルチョしていて、フランスに賭けていたけれど、
ジダンが退場になってから、もうどうでもよくなっちゃった。
案の定、結果は周知のとおりです。

この1ヶ月間、夜勤から帰ってくれば、W杯の中継をやっていましたから、
風呂上がりのビール片手に試合観戦♪
当然、体重増加傾向にありますが、そこは自分に厳しい「けんたろ〜」です。
今日もきっちり1時間、水泳で体を動かしておきましたよ。




先日ボーリングで遊んだ友人から夕方に飲みのお誘いを受けたので、
週の初めではありますが、そんなことは気にすることもなく快諾ですよ。
もうひとりの中学時代のクラスメートも誘いまして、3人で飲み。
いきなりTELして、飲みに集まっちゃう仲間がいるのはうれしいよね。

今日、行ったのは小川にある「ほっと◯亭 小川店」。
このお店、現在のまこつ邸アパートの前にある居酒屋(石津店)の系列です。
石津店が庶民的と例えるならば、小川店はモダ〜ンな感じになるのかなぁ。
明るすぎない照明がまた居心地がよく、料理もしっかりしていて、満足満足♪
けんたろ〜行きつけのお店でもあり、ここの大将もサッカー経験者ってことで、
フットサルチーム「ほっと◯亭」も結成しました!
ボクもその一員なんですね。

あっという間に過ぎた4時間でしたが、そのなかでちょっと意外な話が出ました。
ボク以外の二人は家ではほとんど飲まないそうです。
お酒は好きなのにですよ。

理由として、酔った姿(顔がすぐ赤くなるから)を親に見られたくないのだそう。
仮に家で飲んだとしても、自分の部屋で飲むんだって。

これには少し驚いたなぁ。
e0085629_026933.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2006-07-11 00:32 |
<< 超絶ソフトクリ〜ム♪ 洗車 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧