Top
洗車
今後1週間、天気も雨はないような予報だったので、
日曜フットサルをさぼって、洗車してました。



まだ20代前半のころ、1週間に1回洗車をしていた時期がありましたが、
あれは何だったのかな?
そうとう暇だったのか、
それともなかなかのいいクルマでしたからクルマ様さま状態で、
舞い上がっていたのかもしれないな。
若造だったからクルマに乗せられていた感もあったかもしれない。

免許を取得し、早10年。
このクルマで7台目です。(ヤレヤレ、こんなことだからお金がたまっていかない!)
けっして、クルマをドレスアップしたりだとか、まったくしていないのにね。
過去に乗ったクルマで一番良かったクルマは、やっぱりプジョー306♪
クルマのスタイルが良かったし、何より本人とのバランスが一番だったな〜。

e0085629_20302086.jpg

キレイキレイになったクルマに、これまたきれいきれいな蝶々が舞い降りてきました
[PR]
by ktrgogo | 2006-07-09 20:31 | Daily
<< 酒、酒、酒。 ココロ 打たれる >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧