Top
ココロ 打たれる
5月30日に始めたブログもようやく1ヶ月を過ぎました。
凝り性、飽き性のB型男がよく続いたもんだなぁ。



最近、なーんかブログ投稿する気が起きず、
もっぱらみんなのブログを覗いてばかりでした。
ブログをやりだして、1ヶ月たったこの時期にです。
社会人でいうと、新人くんたちが経験する「5月病」ってやつにあたるのかなぁ。
ま、それはさておき今日から連休です。
この暑い時期に旅行する気も起きないため、
じっくり本でも読んで過ごすことになりそうです。

宇多田ヒカルの新作アルバムをレンタルしてきました。
内容すばらしいです。
若い頃は、「邦楽なんて聞かねえぜ!」なーんて事ぬかしてたけど、
今はあらゆるジャンルを聞くようになりました。
サンバも好きだし、クラッシックもいきますよ〜♪
5月、静岡に来た「Def Tech」も良かった♪
最初、気がすすまずにライブに行ったのですが、すっかりファンになりました☆
やっぱり生で聞くといいですね。
宇多田も8月だっけ?エコパでやるんだよね。
チケット間に合うのかな。

その新作アルバムのなかでも良かったのが、4曲目 「日曜の朝」。
今の心理状態をみごと突いてくるようなもので、
聴きながら、完璧にヤラれてしまった・・・

そんな 平日休みの午後
e0085629_17101528.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2006-07-04 17:16 | Daily
<< 洗車 のんびり過ごしてます >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧