Top
のんびり過ごしてます
夜勤あり早番ありの激務の4日間をやっと乗り越え、今日は「OFF」です♪
連休ではないけど、平日の1日だけのお休みって、けっこう好きだな〜。



レンタルビデオ「ポ◯イ」が昨日より100円レンタル実施中です。
以前、安いからってあれもこれもと借りすぎて結局、時間を作れなくて観ないまま返却するという経験もあり、今回はCDのみにしておきました。でも1本くらい何か借りてくればよかったなぁなんて。夜、もう1回行ってこよっと。

ポパイを後にして、ひとりランチを気取ろうと、焼津港近くにあるご飯屋さんに向かうが、
すでにお昼休みになってしまってた、残念!!
このご飯屋さん、店内の雰囲気、味、お店の人たち、そしてお値段!
どれをとっても非の打ちどころがないんですよ。けんたろ〜御用達です♪
ずっと長居したくなるような、ほどよく力の抜けた内装がまたGoodですね。
ぼくはランチでしか利用したことないですが、
妹に言わせると、夜の雰囲気もかなりよろしいみたいです。
ランチは常時8種類ほどあり、その日の仕入れ具合によって、
今の時期ならシラス丼があったり、冬場ならカキフライ定食なんかもあります。
ほんとオススメ!知りたい人がいればお教えしまーす。

これだけ書いても、結局ランチは食べれずじまいでしたから、
写楽のお寿司を買って帰ってきたんですがね。

あとは、本屋で立ち読み♪
月末は自動車関連誌がたくさん発売されますから、立ち読みも忙しいです!(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-30 18:21 | Daily
<< ココロ 打たれる こりゃ、イケル!! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧