Top
こりゃ、イケル!!
昨日、けんたろ〜お気に入りの洋服屋にて、スタッフの方と今後目指していくファッションスタイルの相談をしていました。次回、あるブランドの靴を目標だね!
な〜んてことを話しながら、スタッフがその靴が掲載されている雑誌を見せてくれました。
「Begin」って雑誌で、今月の特集でその靴が傑作・ランキングで2位になってたんです。
ふーむ、どれどれ1位はなんだろな〜なんて、見てみると・・・



e0085629_5185575.jpg


なんと、このチップスが1位だったんですよ!!
「ん?このパッケージ。見たことあるな」って思い出してみると、
土曜日に「居酒屋くぅ太」であったよね?
あの時、気になっていたけれど、結局食べずに終わったんだよな〜。

ショップを後にして、早速会社近くのファミマに行ってみると・・・
なんと、「売り切れ!!!」
残念な思いと同時に高まる期待♪
ますます気になって、夜勤帰りにやっと自宅近くのコンビニにて無事「ゲット!」。

そしてお風呂上がりに食べてみました。
感想はですね、

決して会社では食べてはいけません、ビールが必要です

おやつに食べるものではないということです。
いいおつまみを見つけました♪やったね!!
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-28 05:43 |
<< のんびり過ごしてます 居酒屋・くぅ太 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧