Top
居酒屋・くぅ太
昨日、ラボンバ・ベースボール部 第1回ミーティングを行いました。
今回の参加者は・・・山さん、くぅちゃん、まこつ、石川家夫妻、ぱやお、そしてオレの計7人。
会場は、ついに実現となりましたっ!居酒屋「くぅ太」でーす。



くぅちゃん、スバラシイ!
山さん、ウラヤマシイ!


と、言うことなんですね。

お通しからでてきて、まず先制パンチ!
超絶・豚バラ、煮込みタマゴ、ダイコンに一同、舌を巻き、
砂肝、カルパッチョ、シソ餃子、かりかりチーズの春巻・・・全12品!!
どれも美味しくて、美味しくて、ビールがススム、ススム♪
e0085629_23395543.jpg


くぅちゃんの段取りも素晴らしく、これがまたいいタイミングで美味しい料理が登場してくるんです。すべて一人で作り続けてくれたくぅちゃん、お疲れさまでした。
本当にありがとう、ごちそうさまでした。
山さん、毎日の食事がきっと待ち遠しいんじゃないかな〜。

目的でもあったベースボールのミーティングもそこそこにきりあげ、
この日もうひとつの楽しみ、「麻雀」となりました。
この時点(推定22時)で、おじいちゃんな「パヤオ」くんは睡眠モード。
まあ、いつものことですからね。
お酒も入りながらのまったりした麻雀は楽しかったなぁ。

これからも、月に1回は計画してこういう集まりしたいですね〜〜!
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-25 23:42 |
<< こりゃ、イケル!! 重なる出費 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧