Top
アフター 17:00
仕事帰りに、職場の同僚3人でゴルフの練習に行ってきました。
向かった先は西焼津ゴルフガーデン「リンクス」。
うーん、やっぱりゴルフは楽しいですね♪
仕事の後ということもあり、リラックスでき心地良い汗をかくことができたなぁ。



ボク以外の二人は先月始めたばかりの超初心者☆ですが、
もうゴルフが楽しくてしょうがない様子で、今日は150球ほど打ち込みました。
e0085629_029753.jpg

         ↑こちらは、昨年入社した後輩くん。趣味はパチスロ。

e0085629_029299.jpg

         ↑こちらは、職場では怖いものなしのお姉様系先輩。

e0085629_0294656.jpg

そして、本ブログ初登場のけんたろ〜(ナイス ショ〜〜ットゥ!!)
うむ、フォームがきれいだね!(自画自賛)

練習後は、藤枝にあるイタめし屋でパスタ、ピッツァを堪能♪
なかなか充実したアフターファイブでした。

この写真を見てきっとウズウズしてるであろう、ミオンへ。
今度、練習行く時は誘うからね〜!!
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-18 00:43 | Sports
<< ひさびさ 今、コレがアツい!!! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧