Top
今、コレがアツい!!!
たったいま、夜勤を終えて帰宅しました。
明日(といっても日付変わってるから今日か)は、早番なので、
あと6時間後には出社しなくちゃ・・・
こういう時は、夜食(酒も含む)は絶対食べてはいけないとわかってるのにぃ、
何気なく冷蔵庫を開けてみると、
なぁーんと、大好物が入ってましたぁ♪

まだぼくらが小学生だったころ、コレを食べていた父親をみて、
よくこんなもの食べてるよなぁ〜としか思っていなかったのにね。



ジャーン!!
「ながらみ」でーす。
e0085629_102915.jpg

(モンターニャにせっかくオシャレだね!と褒めていただいたのにこの写真はないか・・)

現在、ボクの中で一番アツい「ながらみ」!
3ヶ月程前に、静岡の飲み屋でお通しとして出てきたんです。
小学生の時に見た以来でしたから、なつかしくて。
一緒に飲んでいた方も、もう何年ぶりかのご対面のような感じで、
二人で喜んでました。さすがに少しは大人になったせいか、
とてもおいしくいただくことができたわけですね。

3ヶ月前に突如として、ながらみと再会したボクは、
それからというもの、地元の飲み屋さんでも見かけるようになり、あれば必ず注文するし、
さらには早番での帰り道には魚屋さんにも寄ってしまう有り様です。

でも不思議なのは、なぜ今にしてながらみが現れたのか!
今まで数えきれないほど、飲み屋に行ってきたのに、まったく気づかなかったなんて・・・
ながらみが獲れなかっただけなんだろうか?
ただ気づかなかっただけなのか?

結局のところ、夜食厳禁なこの時間帯に、ながらみ&ビールでお腹を満たしたわけです。
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-17 01:29 |
<< アフター 17:00 こんな雨の日は >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧