Top
こんな雨の日は
梅雨入りもしたし、今日も夜から雨降りそうだなー。
このジメジメとした湿気の多い時期は、暑がり屋のボクにはホントたまりません。
すでに我が家では扇風機を導入です(使ってるのはオレだけだが)



いつもお世話になってるクルマ屋さんが朝早くからクルマを引き取りにきてくれたので、
休日なのに早起きしてしまいました。たまには早起きもいいなぁ。

午前中、大井川図書館に行ってきました。
焼津市民でなくても、カード作れるし、雑誌等もかなり充実してます。
自宅からは焼津文化センターの方が近いけど、
充実度から言えば、大井川図書館の方が断然上ですね!!
雑誌、小説、ブログ関連の本、借りたいのがバッチリ揃ってるなんてラッキー♪

午後は家でゆっくりしたかったから、自分だけのご褒美ってわけで、
おいしいケーキを買って帰ってきたところです☆

では、いっただきま〜す♪
e0085629_13494130.jpg

                 モンブラン最高!!
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-15 13:55 | Daily
<< 今、コレがアツい!!! イメチェン >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧