Top
そろそろ更新しないと仲間から何を言われるか、
だいたい想像できるもんな〜。
さて、何を書こうかな?そうだ、最近買った本を紹介しよっと。
e0085629_141207.jpg

みんなは月にどれくらい本を買いますか?
おいらは今回、1週間で4冊も買ってしまいました。
まず、「レオン」。
言わずと知れたチョイワルオヤジ御用達雑誌。
ここ2ヶ月連続で買ってます。この雑誌の対象年齢ではないのかもしれないけれど、
なーんかハマってます。ちょうどおれらの年頃のファッションってけっこう難しいんだよね。
これ見て、ただいま、勉強中です。

そして、「uomo(ウオモ)」。
これも対象年齢40歳代だろうか。
大人な感じのファッション、車、旅など、なかなか充実してておもしろい。

さらに「BRUTUS」。
特集内容によって、即購入または立ち読みですませてる。
今回は、世界の航空会社61社の尾翼デザインステッカーと、
お洒落そうなCDに惹かれて、購入!

最後に「noi (ノイ)」。
今日、初めて発見した雑誌だけれど、これはかなり自分にストライクだった。
いつかは旅したい国、イタリア。おれの中で、「ナポリ」が今アツいわけです。
特集内容がナポリのショップ、おいしいパスタ、ピッツァなどの紹介やらで、
これも迷わず購入!

と、まあたいした内容じゃないけれど、2回目の書き込みにしちゃおっと。
[PR]
by ktrgogo | 2006-06-03 01:51
<< 休息 ついに初ブログ! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧