Top
寝返りできたよ
久しぶりの更新。
プリンセスとの生活ももう半年。
ついに寝返りができました。
e0085629_1426598.jpg

誰が教えることもなく、できていた。
親が気づかないところでもしっかり成長しているんだね。
子どもの成長を見るのは楽しいな。

話は変わり。ケータイ事情。
友人らがiPhoneに機種変更していくのをみるたびに、
うらやましい気持ちが増幅します。
先日、テレビもsonyブラビアを買ったことだし、
XPERIAでもいいとも思うのですが、
アンドロイドケータイ=ウィンドウズ。に思えて仕方ないです。
マカー(Macを愛する人間)を自称する人間としては、
やっぱりiPhoneがイイ!

先日、docomoからは今後iPhoneが発売されないことが決定的となりました。
残す可能性は我らがauのみ!
なんとか希望を持って待ち続けたいと思います。
ソフトバンクではダメなんです(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2011-06-22 14:25 | R.K.
<< 新築チョイ飲み 34 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧